リーマンのキャンプにまつわるアーカイブ

リーマンキャンパーがつらつらと送る、キャンプ記録

滋賀県マキノ高原でキャンプ

20231028〜29

滋賀県マキノ高原にてキャンプしてきました。

 

パソコンが重たすぎて書くのが億劫なんだけど、スマホでも書けることを知ってやってみます😊

 

会社の同僚と転職した子も合わせてグループキャンプです。キャンプってこうして普段会えない人とも会えるのいいよね。

 

すごく広くていいキャンプ場だなーと思いました。ソロでも来てみたいな✨

この後のブログで書く予定のRECAMP養老と雰囲気似てるかも。

 

f:id:daicamper:20240101154152j:image右が自分のテント、サーカスSTDX。雨降りましたが中に漏れることはなく、かなり気に入ってます。この時はまだフロントフラップ買ってなかったけど、つけるとめちゃんこ中が広くなるのよ。

 

f:id:daicamper:20240101154155j:imageおでん。うめえ。寒い時はおでんだよね。
f:id:daicamper:20240101154145j:imageカレーも先輩に振る舞ってもらいました。外で食べるカレーってどうしてこんなに美味しいんだろうか。。

 

秋キャンプ最高〜