リーマンのキャンプにまつわるアーカイブ

リーマンキャンパーがつらつらと送る、キャンプ記録

焚き火アイテム収納ボックス🔥

20240225

 

焚き火アイテムをしまえるボックスを探していたら自分にとっておあつらえ向きのギアを見つけました。

 

その名もKAKURI マルチストレージボックスL‼️

 

f:id:daicamper:20240225162528j:image

シンプルで無骨なボックスです。ベージュ系で好きな色味です。

 

f:id:daicamper:20240225162943j:image
f:id:daicamper:20240225162946j:image
f:id:daicamper:20240225162950j:image

ショップで一緒にキャプテンスタッグのアルミソロテーブルも購入。このテーブルがボックスにぴったり収まるんです。シンデレラフィットやね。

 

f:id:daicamper:20240225163044j:image

f:id:daicamper:20240225163041j:image

ソロテーブルの上にボックスを載せるとこんな感じ。いいねぇ…ピッタリ😊

 

そもそもどういうシチュエーションを想定してるかというと、焚き火の時にチェアの横に置いて道具をササッと取り出せる場面です。

ボックスは地面に直置きはしたくないんだよね。汚れるから。

運ぶときはテーブルをボックスの中に収められるのもいいんだよね。

 

f:id:daicamper:20240225163455j:image

自分の焚き火アイテムで一番サイズのあるベントラクスのTAKIBITONGもケース付きで収まります!

 

f:id:daicamper:20240225163548j:image

色々アイテム達を入れるとこんな感じ。まだまだガチャガチャ入れられそうなスペースありです。

 

f:id:daicamper:20240225163638j:image

実際に焚き火するときは使うものだけこんな感じで道具を外に出してしまえればいい感じじゃないですか?野良ブラスターの雰囲気にもあってていいかんじ✨

 

早くキャンプに持って行きたいねぇ🏕️

 

ではでは