リーマンのキャンプにまつわるアーカイブ

リーマンキャンパーがつらつらと送る、キャンプ記録

ならここの里@掛川

20230211〜12

 

大学の友達と3人でグループキャンプです🏕️

 

静岡県掛川まで来ました〜。掛川は花鳥園に来たことあります。インコが手に止まってきて面白いよ🦜

 

f:id:daicamper:20240212132454j:image

エブリービッグデー掛川店で食材調達からスタートです。肉めちゃ置いてある!

 

f:id:daicamper:20240212124500j:image

来て早々に設営してラーメン食べてました🍜

生麺は美味しいということを先週知って早速😊

 

f:id:daicamper:20240212124609j:image

相棒のダッドベア君。ゴミ見えちゃってる笑

気温はテント内で13℃。いい感じに快適でした♪

 

f:id:daicamper:20240212125303j:image

施設から歩いてすぐのところに温泉があります。こじんまりしてていいお湯でしたー✨

キャンプ場✖️温泉いいよねぇ…

 

f:id:daicamper:20240212131138j:image

こういう時にしか飲まないフルーツ牛乳🥛🍎

美味しい🤤

 

f:id:daicamper:20240212131220j:image
f:id:daicamper:20240212131224j:image

宴会スタート♪ ナスに醤油垂らすと美味しいねぇ🍆新発見です。マルチグリドルはみんなでワイワイやるのにいいねぇ✨

 

f:id:daicamper:20240212131335j:image

焚き火。薪を入れすぎて火事みたいになってます笑

 

f:id:daicamper:20240212131833j:image

焼き芋成功しました🍠キャンプで食べる焼き芋っておいしいよねぇ。

 

f:id:daicamper:20240212131404j:image

友達がニュージーランドに旅行行っててそのお土産です♪釣りの動画も見せてもらって海外旅行行きたい欲が…

 

f:id:daicamper:20240212131513j:image

友達のiPhoneで撮ってもらいました🌌最近のiPhoneって画質メチャクチャいいんですねぇ。8だけど星なんか撮れないもんなぁ。最新型にしよかなぁ…

 

f:id:daicamper:20240212131631j:image
f:id:daicamper:20240212131627j:image

朝はクラムチャウダーとホットサンドです🍞ホットサンド食べるとキャンプしてる感あるねぇ

 

f:id:daicamper:20240212131704j:image

朝日とコーヒー☕️最高だね‼️コーヒーのためにキャンプやってる気がするねぇ

 

f:id:daicamper:20240212131728j:image

撤収後はさわやかに来ました。いつ食べても美味しいなぁ😋オニオンソースが最高だよね。

 

ではまた👐