リーマンのキャンプにまつわるアーカイブ

リーマンキャンパーがつらつらと送る、キャンプ記録

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ

20231103〜04

3連休でしたね。静岡県の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ。

 

今回もグループキャンプでワンちゃん🐶も一緒✨

 

ここのキャンプ場は場所によるんですが富士山が見えて良きでございます。あと、キャンプ場自体がめちゃくちゃ広い!

 

f:id:daicamper:20240101155748j:image新調したマルチグリドルでみんなで焼肉です。マルチドグリルじゃないよ。過去形かって突っ込まれちゃう。(自分もマルチドグリルかと思ってた笑😆)自分のはカインズで買ったものだけどメーカーによって差異ってあるのかしら(?)

 

f:id:daicamper:20240101155742j:image11月はガス缶ヒーターがいいよね。コンパクトでスペースもとらないし。灯油ストーブほどの熱量ではないけど、なかなか温かいよ。実は国産のガス缶ヒーターって今は大人の事情でほとんどないんですよね。この子は韓国のコベア社のCUBICってモデルなんですけど温かいし何より見た目が可愛い🩷2023年秋冬ギアのMVPです。


f:id:daicamper:20240101155752j:imageほとんど吠えずお利口なワンちゃんです。すぐ膝の上に乗ってきて可愛いが過ぎる。。。犬飼いたくなるねぇ🐶


f:id:daicamper:20240101155756j:image富士山、見えましたー!写真で見る以上に実際は本当に大きいよ。自然とたわむれるのは大事だと思う。心が洗われるよね〜✨

 

f:id:daicamper:20240101155745j:image限定ビール。1缶900円くらいでしたが、買っちゃうよね〜笑 家で美味しく飲みました。贅沢気分やね。

 

天候気温共に最高なキャンプでした〜🏕️