リーマンのキャンプにまつわるアーカイブ

リーマンキャンパーがつらつらと送る、キャンプ記録

豊根村でふたりソロキャンプ

20230810~11

 

愛知県は豊根村。夜空と星のキャンプ場へお邪魔しました。

名古屋に10年近く住んでるけど、豊根村初めてきました。結構遠い笑

でも自然にあふれた場所です。空気がおいしい感じ。

今回は会社の同期とふたりでキャンプです。

同期もキャンプ慣れしてるので、お互い大して気を使わなくていいキャンプ♪

 

 

・・・・・

 

 

なんと同期はオガワのステイシーファルダ!テント、何を持ってくるのか聞いてきたのはこういうことだったのか笑

 

実物にみると、やっぱりファルダかっけ~

 

アーストリッパーとステイシーファルダの共演、いや競演か?笑

最近のお気に入りチェア。グラウスチェアです。座面広くて、カーミットみたいにコンパクトに棒状に畳めるのがいい!

最近はこのグラウスチェアが一番のお気に入り。サンドカラーも落ち着いてていいよね。手前のオッドマンに足を乗せるとリラックススタイル完成です。

 

設営もぼちぼち。ビールタイムです。設営した後の一杯目、マジで最高だよね。

この一杯目のためにキャンプきてるといっても過言ではない。

 

伊勢で買った地ビール。うめええ

そして肉です。味ついてて美味かったよ。

 

道の駅で買った鹿肉。鶏肉っぽかったね。

仕事のこと色々話し込んで夜もふけってきました。車道沿いだから車は通っちゃうけど、そもそも静かな場所だからそこまで気にならなかったかな~。

少しお腹すいてきたので、夜ご飯です。

 

 

夜はパスタ。ここでも活躍エバニューフライパン

暑いので焚火はお預けでおやすみなさい。

 

にしても、まだまだ暑いね~。来年はネッククーラーとファンベストの導入真剣に考えないとね。

 

ではでは。