リーマンのキャンプにまつわるアーカイブ

リーマンキャンパーがつらつらと送る、キャンプ記録

7月SUMIKA CAMP FIELD

久しぶりのブログです。

 

たまってたキャンプ記録を吐き出そうかと思います。

 

20230715~0716

場所は山梨県本栖湖SUMIKA CAMP FIELD

会社の同期と遊びにいってきました。

 

今回場所は林間のフリーサイトだったんですが、夏に林間は最高!めちゃくちゃ涼しい!

ブタちゃんの蚊取線香🐷いい味だしてる。

グルーっとキャンプサイトも回ってみたけど、なかなか広いし本栖湖ではSUP?的なアクティビティもできるみたい。アクティビティも挑戦してみたいよね。

 

まつぼっくり拾い。これがあると焚火がよく燃える。「コンニチハ!」

3人で夜までいろんな話にふけりました。会社の同期だとやっぱり仕事の話メインになるよね。ついつい盛り上がってしまう。

ヒグラシの鳴き声がいい感じ。林間は日差しも遮ってくれて夏にはオススメ。

 

帰りは白糸ノ滝へ。むっちゃ涼しかったなぁ~。

7月のキャンプはこの1回でした~

 

ではでは。